※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
IzuRabi
妊活

いつもこちらで勉強させて頂いてます。妊活を始めて三ヶ月目で基礎体温…

はじめまして!いつもこちらで勉強させて頂いてます。
妊活を始めて三ヶ月目で基礎体温を付け始めました。高温期、三日目(?)で体温が下がってショックを隠せませんが、子宮のちょっとした痛みに不安を覚えています。こんなグラフの方はいらっしゃいましたか?
生理周期は大体30日です。また、排卵日を教えて頂けると嬉しいです。宜しくお願いしますm(__)m

コメント

ふな

似てます(^∇^)
なかなか高温期らしい体温がでなくて不安なとこでした!
明日以降期待しましょう♡

IzuRabi

返信が遅くなってすみません(。゚Д゚。)
似てる方がいらして良かったです!妊活をしていると不安な事が多いですね(。>д<)明日以降に期待します!