※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

つわりなしで増加し続け、検査は問題なし。食事に気をつけても増える。臨月の体重増加に不安。20キロ増の経験者の出産エピソードを聞きたい。

2週間で3キロ増…明日の検診が恐怖すぎる。

妊娠してからつわりなしで初期から増え続け、血液検査や尿検査、血圧などは問題なしですが食べ物に気をつけてても増えます。
臨月には一体何キロになってるのか…

20キロとか増えた方、体重増加が原因でこうだったとかあったら出産の際のお話聞かせて頂けませんか?

コメント

みい

私は増えすぎて出産前に高血圧になってしまい、促進剤を打たれて先生二人がかりでお産しました😫

• a

a

2人がかりで😱無事に出産されたようでよかったです😭✨
    高血圧になったのはいつ頃ですか?(>_<)

• 5月23日
  • みい

みい

高血圧になったのは後期からですね😰
    お産の時に血圧が上がりすぎて私の上に一人先生がいてお腹の上を押され子供は吸引されました

• 5月23日
  • a

a

やはり後期の方がなりやすんですね💦
    大変でしたね…その後体調の方は大丈夫ですか?(>_<)

• 5月23日
  • みい

みい

一ヶ月くらいは高血圧が続いてましたが、いまは正常に戻り、体重もほぼ戻りました😊

• 5月23日
  • a

a

よかったです(>_<)
    体重戻るかも心配ですし、ただただ赤ちゃんに影響がないかと😭
    私も無事出産できるよう、あともう少しで会えると思って塩分糖分など今まで以上に気をつけてがんばります!

• 5月23日
M_IIII

わたしも妊娠高血圧なりました!

• a

a

現在は体重など順調ですか?気をつけてることなどあれば教えて頂きたいです(>_<)
    高血圧はいつ頃なりましたか?また赤ちゃんの発育、体重などに影響はたりましたか?(>_<)

• 5月23日
  • M_IIII

M_IIII

いまは大丈夫です!
    わたしは入院したので大丈夫でした😊💕

37週くらいになりました😉💓
    発育、体重には問題ありませんでした!

• 5月23日
  • a

a

問題なくて何よりです(>_<)
    37週でということは、今大丈夫でもまだまだこれからどうなるかわからないですよね…もうすぐ35週なんですが心配です…
    塩分糖分気をつけて乗り切りたいと思います😭

• 5月23日