妊娠検査薬の濃さや濃くなるペースについて知りたいです。また、排卵日が3/20で、高温期17日目の妊娠の可能性について教えてください。
この妊娠検査薬は濃くなってきていますでしょうか?
また、濃くなるペースはおそいですか💦
3/20がルナルナ上の排卵日予定ですが、3/19に試した排卵検査薬は陰性でした。(この時点で排卵検査薬のストックが切れたのでその先の正確な排卵日は不明です😅)
最後にタイミングを取ったのは3/20の夜です。
3/20を排卵日とすると高温期17日目ですが妊娠の可能性はありますでしょうか。
- はじめてのママリ🔰(妊娠8週目)
コメント
やま
濃くなっているように見えます😳💛
排卵日は3/20よりも遅れていそうですね
はじめてのママリ
コメント失礼します!
同じような状況なのですが、その後いかがですか?差し支えなければ教えてください🙇♀️
高温期17日目ですが、排卵が遅れたようでよく分からなくなってきました😂
-
はじめてのママリ🔰
その4日後?くらいに基準線と同じくらいの濃さになりました!
それ以降は検査薬を使用していないのでわからないのですが…
4w4dで病院に行ったのですが少し早かったみたいで…笑😂
先生も、この点っぽいのが胎嚢か胎嚢じゃないかわからないからまた来週来てと言われました🥹
また5w4dで行ってきます🏥- 4月12日
-
はじめてのママリ
そうだったんですね!!
来週くらいにもう一回やるかという気持ちと、もういいかって気持ちが揺らいでます。笑
次回胎嚢見られることを願ってますね✨- 4月12日
はじめてのママリ
その後どうなりましたか?💦
-
はじめてのママリ🔰
妊娠4ヶ月の際に染色体異常が見つかり💦
死産となりました🥲- 1月20日
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます♡
少し早いですが明後日に病院の予約を取りました✨
無事育っているといいなぁ🥚