
靴のサイズについて相談があります。ニューバランス313の15.0を購入しましたが、足先がはみ出している気がします。ミズノ15.5も試しましたが、どちらが合っているでしょうか。
靴のサイズどう思いますか?
百貨店の靴屋さんで計測してもらい足長左右とも14.6(薄手靴下込み)でニューバランス313をおすすめしていただきました。
ニューバランスは大きめのため15.0でいいとのことで試し履きもし購入しました。
イフミーの15.5も試し履きしましたが歩行の様子を見てニューバランスの方が合っているとアドバイスを受けています。
帰宅後、インソールに立たせてみたところ足先はみ出してるような💦
つま先の余裕もこんなものでしょうか?
アドバイスいただきたいです。
2枚目はミズノ15.5です。ミズノの方が合っていますか?
- はじめてのママリ🔰(2歳3ヶ月)

はじめてのママリ🔰
ミズノの15.5です

はじめてのママリ🔰
完全な素人ですが、ニューバランス?写真の1枚目は、つま先も幅も合ってなさそうに見えます😱😱
個人的には、ミズノのほうが縦も横もいいような🫣
-
はじめてのママリ🔰
やっぱりそう見えますよね…😭
コメントありがとうございます🙇♀️- 22時間前
コメント