
外構に花壇を作るか、プランターを使うか迷っています。体験談を教えてください。
外構で花壇を作るか迷っています。
子どもと季節の花や家庭菜園ができる小さい花壇スペースをお願いしようかと思っています。
外構として花壇作りをお願いするか、手入れできるかわからないのと費用もかかるためプランターを自分で購入してそこに植えるか迷っています。
みなさんの体験談などありましたらお伺いしたいです。
- はじめてのママリ🔰(4歳9ヶ月)

はじめてのママリ🔰
庭に花壇スペース作りました。子供が選んだ花を夫が植えて、毎日窓から子供が花を見ています😍🌷
もう少ししたら砂場に変える予定です。我が家はスペースがあって良かった派です。

はじめてのママリ🔰
野菜は地植えとプランターでだいぶ収量が違うので花壇作った方がいいのかなァと思います!
花も勢いが違いますね🌸地植なら毎日水あげなくてもいいし。
私もやらないと思って作らなかったんですが、やり出したらやっぱり地植えの方がいい!!となって後で畑と花壇作っちゃいました☺️
コメント