※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ややや
子育て・グッズ

授乳クッションでお昼寝すると良く寝てくれるんですね!驚きました!活用している方いますか?居心地良いのでしょうか?

授乳クッションで寝かせると本当に良く寝てくれるんですね!!!!(´⊙ω⊙`)初めて知りました!
今日昼間授乳で寝たから授乳クッションにおいてみるとその後よく寝てくれてまぐれかな〜って思ってたら、夕方もやってみるとまたよく寝てくれている!!
皆さん知っていましたか?また、授乳クッションをお昼寝で活用していますか!?どんな感じですか!?
今更ながら驚いています!
抱っこされてる感じで居心地良いのかな〜???

コメント

いちか

やったことないです!
どうやって寝かせるんですか?

  • ややや

    ややや

    こんな感じでインスタで載せてる人がいたのでやってみました!😅

    • 5月23日
  • いちか

    いちか

    可愛い♡よく寝てますね!
    最初から授乳クッションにのせるんですか?
    抱っこで寝かせてから置くんですか?

    • 5月23日
  • ややや

    ややや

    ありがとうございます(╹◡╹)♡
    完全に寝かせてから授乳クッションにのせてます😊置いたら起きることもありますが😅
    でももともと背中スイッチがあまり無い子だから成功するのかもしれません💦
    上の子は背中スイッチほぼ100%で寝ない子でしたから授乳クッション以前の問題だったかもしれません😭笑

    • 5月23日
1214

よく寝ますよねー∑(๑º口º๑)!!
授乳クッションで授乳して寝たらそのまま置いたりしてましたヾ(o´∀`o)ノ

深い眠りについたら、外してましたよ(❁´◡`❁)

  • ややや

    ややや

    やっぱり寝るんですねー!😳
    平らな場所より安心するのかなって思いました!
    深い眠りの後外すのやってみます(=´∀`)

    • 5月23日
el

私は最近知りました!(笑)もっと早くから知っていれば!!😱

  • ややや

    ややや

    私は2人目で知りました😭笑

    動く様になると使えないですかね??

    • 5月23日
  • el

    el


    どうなんでしょうね😱うちはもう伝い歩き+たっちしてますが、授乳枕大活躍ですねー❤

    • 5月23日
  • ややや

    ややや

    そうなんですね😊寝返りとかで枕から出たりしないですか??

    • 5月23日
  • el

    el


    寝かせてる間(30分~1時間)は寝返りせずじっとしてます(*^^*)なんでかわからないんですけど😱

    • 5月23日
  • ややや

    ややや

    熟睡してますねー😳❤️

    • 5月23日