※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウサギのあーちゃん
妊娠・出産

22週3日の妊婦です。診察が2週ごとになり、成長が心配。性別も気になります。同じ期間のママさんいますか?コメントください。

ただ今、22w3dの妊婦です🌟
一ヶ月ごとの診察もあと一度行ったら終え、2週間ずつ行くことになります。
一ヶ月ごとの診察だと期間が長すぎて赤ちゃん無事に成長してるのかな?って不安になります。
また、そろそろ性別もわかっていい頃なので、男のコか女のコかドキドキワクワクです(*´艸`*)ウシシ

妊娠期間が同じくらいのママさんいませんか?
良かったらコメント下さい♡
待ってます!!

コメント

もえ

私は21週目の妊婦です‼︎
同じく1ヶ月ごとの検診だとちゃんと育ってるのか不安です。胎動も日よって違うのであんまり感じない日は不安です…
来週やっと検診なので楽しみ半分、ちゃんと育ってるのか不安半分です。
私もまだ性別がわからないので、来週わかれば嬉しいなーと思っています♡

  • ウサギのあーちゃん

    ウサギのあーちゃん

    やっぱり不安になりますよね💦
    私の場合、太ってるせいかまだコレが胎動かぁっていう実感がまだハッキリしません。
    性別分かるといいですね🎶

    • 5月23日
ruremama

私は今3人目を妊娠中で21wです⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
ちょうど1週違いですね♪
よろしくお願いします(๓´͈꒳`͈๓)♡

  • ウサギのあーちゃん

    ウサギのあーちゃん

    大先輩ママさんですね✨m(*_ _)m
    年の差考えてお子さん作りましたか?

    • 5月23日
  • ruremama

    ruremama

    年の差は皆、思い通りにはいかなかったです( Ö )
    3人目は予想外でした..笑

    • 5月23日
  • ウサギのあーちゃん

    ウサギのあーちゃん

    え?予想外とは?!出来ちゃったってことですか?

    • 5月23日
  • ruremama

    ruremama

    まさかの妊娠だったのでびっくりしました!

    • 5月23日
ゆき☆

はじめまして☆
21w6dです(*^^*)
性別は21w0dの検診で男の子確定だと言われました☆
よろしくお願いいたします😄

  • ウサギのあーちゃん

    ウサギのあーちゃん

    はじめまして🌟
    もう男のコって分かってるんですね✨羨ましい❤その方が肌着とかも揃えやすいですよね✨私の場合、前回の診察でわかると思って行ったら、赤ちゃんの向きが悪くて性別がわからずでした😢早く知りたいです!

    • 5月23日
  • ゆき☆

    ゆき☆

    私の赤ちゃんも検診のたびに背中向いててやっと前回性別わかりました(笑)
    一人目が男の子なので二人目(三人目は作らないので😅)は女の子がいいなぁと旦那と話してたのですが一人目が男の子希望なので大喜びしてるからいいかな😄って感じです😁

    • 5月23日
  • ゆき☆

    ゆき☆

    ↑一人目のお兄ちゃんが男の子希望で弟が欲しいっ!って意味です😄

    • 5月23日
  • ウサギのあーちゃん

    ウサギのあーちゃん

    私も3人作る予定は今のところなくて、せめて2人かなと思ってます。私も男のコ女のコどちらも欲しいです(><)

    • 5月23日
  • ウサギのあーちゃん

    ウサギのあーちゃん

    え!?あ、もうお子さんいるんですか?お兄ちゃんが。それで今回は男のコで弟さん?

    • 5月23日
  • ゆき☆

    ゆき☆

    はい☆小学校4年の男の子がいてます(*^^*)
    どちらも育ててみたいですよね~\(^o^)/
    でも男の子兄弟でにぎやかになりそうです(^_^;)

    次の検診いつですか?性別わかるといいですね~🎵
    私は次の検診14日です😄

    • 5月23日
  • ウサギのあーちゃん

    ウサギのあーちゃん

    次の検診は、6/8です。

    • 5月23日
あいあい

明日で21wなので1週間違いくらいですかね(^^)

私も次回行ったら2週おきで、性別もまだわからないのでドキドキしています💕

  • ウサギのあーちゃん

    ウサギのあーちゃん

    性別教えてもらうつもりですか?
    ドキドキワクワクですよね♡

    • 5月23日
  • あいあい

    あいあい

    はい、早く知りたいです(^^)
    前回足を組んでいて判別付かなかったので(>_<)
    ですぬ♪

    • 5月23日
  • ウサギのあーちゃん

    ウサギのあーちゃん

    私も似たような感じです。性別はっきりとわかって良い時期なのに、ベビちゃんの向きが悪くてわからずでした_| ̄|○ il||li

    • 5月23日
  • あいあい

    あいあい

    次こそおまた開いてね!と話しかけてます(笑)
    お互い早くわかるといいですね💕

    • 5月23日
  • ウサギのあーちゃん

    ウサギのあーちゃん

    あはは😃いいですね!その話しかけ!!(笑)私も今日からそう話しかけます♡

    • 5月23日
みほちゃ

私も22w3dです👶❤️
よろしくお願いします\(^o^)/

  • ウサギのあーちゃん

    ウサギのあーちゃん

    よろしくお願いします🌟

    • 5月25日
ニル

初めまして!22w3dの妊婦です(^^)1カ月ってほんとに長く感じますよね〜^^;
何事もないとほっとはするけど、検診が終わるとまた、だんだん不安になるという笑 私は20週の頃の検診で先生に、なにかついてるのわかる?って言われました笑 性別分かると、子供服とかが更に可愛く見えて欲しくなっちゃいますよ(^^) 次の検診は6月8日です!出産予定日も同じくらいみたいなので一、緒に頑張りましょうね☆

  • ウサギのあーちゃん

    ウサギのあーちゃん

    やっぱり不安になりますよね!
    あ、男のコだったんですね?(笑)(o・v・)♪
    私も6/8検診です。今度こそおまた開いてこっちみてねーって感じです。(笑)
    お互い頑張りましょうね🎶

    • 5月25日
あちゃお

私は今日22w3dです♡
仕事をしてるので…仕事で気を紛らわしてますw
でもふっとカレンダーとかみると…
長くて長くて仕方ない!w

1ヶ月ってこんなに長いっけ?
って何回も思いました( ´・‿・`)
ただ先を考えるとあと4ヶ月も
ないんだって思い…焦りがwww

今日検診で性別みてもらってきます♡
お互いいいマタニティライフ
送りましょうー♡

  • ウサギのあーちゃん

    ウサギのあーちゃん

    そう!長いけど残り半分もない!!(笑)
    ありがとうございます!

    • 5月25日