※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコちゃん
ファッション・コスメ

今日(5月23日)放送のおかあさんといっしょであつこおねえさんが着ていた…

今日(5月23日)放送のおかあさんといっしょであつこおねえさんが着ていた刺繍ブラウスがどこのものか分かる方いらっしゃいますか?

ゾゾタウンで「刺繍 ブラウス」で検索しましたが、同じものが見つかりませんでした(´-﹏-`;)

コメント

ひよっこ

同じかはわかりませんが、GUに刺繍の服売ってましたよ!

• ポコちゃん

ポコちゃん

返信ありがとうございます😊
    ぴーちゃんちゃんさんが見かけたジーユーの刺繍ブラウスは紐が着いてましたか?
    早速ネットで調べたんですが、見た感じだと紐がありました。

紐が付いて無い刺繍ブラウスをずっと探しておりまして。

どれもこれも紐がが付いているデザインばかり目にするので、今日の放送を見て、あ!これは!と思ったんです(笑)

コメントありがとうございました😊

• 5月23日
☆★

ブランシェスというメーカーにありました!
子供服のお店ですが、大人用も一部あるので!

• ポコちゃん

ポコちゃん

本当ですか!?Σ(゚Д゚)
    オンラインのママ服の所には無かったので、実店舗行ってみます!!

ありがとうございました☺️

• 5月23日
  • ☆★

☆★

ベストアンサーありがとうございます🙇💓
    調べてみたら希望のものとは少し違ってるかもしれません😞🌀
    わたしの記憶が曖昧なのにコメントしちゃってすみません😣💦⤵

• 5月23日
  • ☆★

☆★

白もありますけど、
    違いますよね😞🌀

• 5月23日
  • ポコちゃん

ポコちゃん

いえいえ💦コメント下さっただけでもう嬉しいので😭
    ブランシェスというブランドも知ることができたので、本当にありがとうございます😊

写真のよりもう少し袖が長めで紐が無いといいんですが、、、

どんだけ紐にこだわってるんだよ!!って感じですよね(笑)

わざわざ調べ直してくださってありがとうございました☺️

• 5月23日
りん

これと全く同じものですか?🤔
似たような感じで調べるなら、
【スモッグ】で出てくるかもしれないです!

• りん

りん

間違えました😂スモック、です!

• 5月23日
  • ポコちゃん

ポコちゃん

全く同じ物は中々無いですよね(´-﹏-`;)
    頑張ってスモックで検索してみたんですが、同じ物は見つけられませんでした(´-`)
    似たようなもので刺繍が気に入っても紐があるものばかりで(´-`)

コメントありがとうございます!!
    めげずにもう少し探してみます☺️

• 5月23日
ポテコ

全く同じではないですが、ZOZOTOWNで紐なしの似たようなデザインのブラウスを見た気がします(*^^*)

• ポコちゃん

ポコちゃん

ゾゾタウンではジーナシスのが一番近いかなぁとは思っていたのですが、もう少し柄が可愛い感じが希望で(´-`)
    あつこおねえさん着のブラウスは正に私の希望通りだったんです。
    ジーナシスのもシンプルな感じで素敵なんですけどね☺️

妥協して買うか、諦めずに探すか(笑)探してる間に季節変わりそうですね(笑)

コメントありがとうございました☺️

• 5月23日
hinaki( ^ω^ )

同じのなかなか見つからないですね(>_<)
私は左のスローブイエナ紐なし刺繍ブラウス持ってます。

あとは右上のようなオフショル兼用になっているのは紐なしが多いかもしれないです。

胸元の刺繍だけで言うと右下イッカが似てましたが紐付きでした(>_<)
お探しの物が見つかると良いですね♡

• ポコちゃん

ポコちゃん

ご親切に調べてくださって本当にありがとうございます😭
    それだけでもう心が満たされてきました😭
    こんな質問にもみなさん親切で😭

あとは究極ですがNHKに問い合わせするか、ですね(笑)こんな事で問い合わせする人いないと思いますが(笑)

イエナのお持ちなんですね!
    イエナは私には高くて手が出ないですけど、素敵です〜☺️

紐が流行りなんですかね???
    紐がいらないのに¤\( `⌂´ )/¤(笑)
    紐が無かったらイッカのブラウス最高でしたね(´-`)惜しい!

コメントも写真も本当にありがとうございました😭

• 5月23日
  • hinaki( ^ω^ )

私も紐を引っ張られたりするのが嫌で無しにしました(*^^*)

ドラマ衣装同様お問い合わせしてる方、いると思いますよ。
    これだけ皆さん探してもヒットしないので、どこのブランドが凄く気になります笑
    もし見かけたら、こちらにコメントしますね♡♡

• 5月23日
  • ポコちゃん

ポコちゃん

紐邪魔ですよね!!(笑)
    私は子供が出来る前から紐がある服は選んだ事が無かったのですが、子供ができてからなおさら必要性を感じなくなりました(笑)

共感してくださる方がいて嬉しいです😭

民法の放送局やラジオなどでは問い合わせ経験があるのですが、NHKは初めてでなぜか問い合わせする勇気が持てずにいます(´-`)
    民法の様に、最後に衣装提供のブランド一覧が流れればいいのにな〜なんて思ってました(笑)

本当にどこのブランドか気になります(笑)これだけヒットしないなんて、袖が少し長めだから今年の秋物の予約商品なの???なんて考えまで出てきました(笑)

勇気を出して明日問い合わせの電話してみます!

解決したらコメントしますので、暇な時に見てみて下さい☺️
    ありがとうございました☺️

• 5月23日
  • hinaki( ^ω^ )

私も秋物サンプル貸し出し?とか同じことを考えていました(*^^*)
    確かにNHKは一切情報がでないですよね…
    頑張ってお問い合わせしてみて下さい♡
    無事に解決されますように(>_<)

• 5月23日