※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nicomama
妊活

生理再開後、痛みや周期の変化は普通です。検査薬は陰性でも安心してください。生理再開後の周期は個人差があります。

初めまして!
先月21日に産後9ヶ月にて生理再開しました。
年子を希望していたため、生理再開する前から仲良しをしていました。

アプリで4日が排卵日予定と書いていたので仲良ししました。


まだ生理が来ていません。
足の付け根がたまにチクチク痛みます。
あとまだ生後10ヶ月の子に寝る時母乳をあげてるんですが、一昨日くらいから触れるたびに痛みを感じます。


これはこれから生理が来るという症状でしょうか?


皆さん生理再開して最初の周期は何日くらいでしたか??



検査薬したところ陰性でした!!
回答よろしくお願いします!

コメント

ヨッシー

周期もはっきりしないまんま、妊娠して、我が家は年子になりました!
望んでいたといえばそうなるんですけど、なかなか想像以上に子育て大変です笑っ!

  • nicomama

    nicomama

    周期定まらなくても妊娠できたんですね🐻!羨ましいです!
    やはり年子は大変なんですね(⌒-⌒; )でも憧れます!

    • 5月24日