※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★みかん★
子育て・グッズ

下の子が来週で2ヶ月になります。上の子が保育園に行っていて、送り迎え…

下の子が来週で2ヶ月になります。
上の子が保育園に行っていて、送り迎えのときにエルゴで抱っこするのが大変です‥
これから梅雨にもなり雨の日の送り迎えが困るので簡単に抱っこできるスリングはどうかなー⁉︎と考えてます。

どんなスリングを使っているのか、早着は簡単かなどいろいろ教えてください‼︎
よろしくお願いします(^^)

コメント

しょーこ

ファムベリーのスリングを使ってます。リング有りタイプです。
ちょい抱きや寝かしつけに使てます。
慣れてしまえば装着は楽です。
抱っこの仕方に不安があったので、スリング講習会に参加して勉強しました。
畳めば小さくなるのも気に入ってます(^^)