コメント
かるり
おめでとうございます✨
私も一姫二太郎望んでるので羨ましいです(๑˃̵ᴗ˂̵)
ようやく妊娠検査薬陽性になって明後日病院行くので性別まだまだわかりませんが💦
男の子つまらないってよく聞くけど最近の男の子の服もかわいいのたくさんあって見るの楽しいですよね✨
元気に産まれますように✨
かるり
おめでとうございます✨
私も一姫二太郎望んでるので羨ましいです(๑˃̵ᴗ˂̵)
ようやく妊娠検査薬陽性になって明後日病院行くので性別まだまだわかりませんが💦
男の子つまらないってよく聞くけど最近の男の子の服もかわいいのたくさんあって見るの楽しいですよね✨
元気に産まれますように✨
「16w5d」に関する質問
16w5dの検診のときに赤ちゃんの大きさについて 特に何も言われず順調ですねー!だけで終わりました🥹 いつもエコー写真に大きさが書いてあるのですが それも書いておらずすごく気になります。 なにも言われてないっとこと…
前回の検診が13wで次の検診が16w5dです。 13wの時点ではなにも問題なく順調でした。 安定期に入り夫が自分の仲の良い友人に妊娠したことを言ったみたいです。 私は初期の頃仕事を数週間休んだため職場の人には13wのときに…
性別判定についてです! 16w5dの健診で医師から、 股の間に何かは見えるけど男の子のシンボルにしては小さいかな?まだ断定はできないから何とも言えない、女の子の可能性あり、との推察でした。 皆さんこの写真からどう…
妊娠・出産人気の質問ランキング
YUNA♡
念願の一姫二太郎です💓
男の子だと5ヶ月に入ってすぐわかるみたいです☺
私も5ヶ月に入ってすぐわかりました😍
男の子は男の子なりの楽しみありますよね😊