※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki#
子育て・グッズ

鹿児島市の支援センターに行かれている方、イベントに参加された方のお話を聞きたいです。私も行ってみたいですが、まだ行けていません。

鹿児島市に住んでる方…支援センター行かれてますか⁇

私も行ってみたいな〜と思いつつ未だに行けずにいます(´._.`)

イベントとか参加されたことある方お話聞かせて下さい✧︎*。

コメント

バタコ

私は頻繁に行く訳では無いけど行ったことありますよ☺️!

三月のひな祭りの時のイベントにいきました♪可愛い服を着せてくれて写真を撮ってくれるイベントでした♪テレビ局も出てて予想外のテレビデビューしました☺️(笑)

• バタコ

バタコ

ちなみにリボン館です!

• 5月23日
  • yuki#

yuki#

イベントで可愛い服着せて写真撮れるって良いですね(°0°)‼
    テレビデビューもされたんですね‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥ 良い記念ですね✧︎*。

• 5月24日
  • バタコ

バタコ

はい♪よかったです♪
    リボン感はとても広くて年齢層幅広かったです☺️今日はなかまっちにいってきました!♪

• 5月24日
  • yuki#

yuki#

支援センターって好きな時間に行って好きな時間に帰ってもいいんですか⁇

• 5月24日
  • バタコ

バタコ

はい♪いつでも大丈夫です!
    私は今日オープン(10時)から12時まで行ってました☺️☺️

• 5月24日
  • yuki#

yuki#

そうなんですね‼︎決まった時間に行かなきゃいけないのかな?とか色々考え過ぎてました💦
    これこら暑くなるし室内で遊べるって良いな〜と思って…支援センター気になってて、勇気出して行ってみます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
    教えてくださってありがとうございます✩︎⡱

• 5月24日