※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
その他の疑問

愛知、岐阜、三重にお住いの方でフォトスタジオタートルで子供の写真を…

愛知、岐阜、三重にお住いの方でフォトスタジオタートルで子供の写真を撮られた方いらっしゃいますか?
スタジオアリスとどちらにしようか迷っているんですが、値段や雰囲気や出来上がりなど教えていただけたら嬉しいです(o^^o)

コメント

みっこ姉

お宮参りとハーフBirthday&初節句で撮りに行きました。
撮影料が500円なので他の所に比べたら安いと思います。
あとはどのような形で写真を残したいかによりますがデータは購入したカットじゃないと購入できないので、全データが欲しいのであれば他の所の方がいいかと思います。
名古屋市内に貸切で撮影してくれるスタジオがあるらしく、衣装のレンタルや小物はないですが全データもらえるみたいです。

はるママ

撮影料500円ですか!
スタジオアリスは3000円ちょっととネットに書いてあったので、そこは安いですね!
データのこともあるんですね💦
全データ貰えるのはいいですね!
ありがとうございました♪