※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
子育て・グッズ

男の子の服のバリエーションが少なくて飽きてきたママさんへ。おすすめのブランドを教えてください。現在はユニクロ、futafuta, branchesを利用中です。

男の子のママさん〜!! 子供のお洋服はどこのブランド、メーカーのものを買っていますか?
女の子服と比べると、どうしても男の子服ってバリエーションが少ないというか、、、。
気がついたらボーダー、動物柄、青系の服ばっかで飽きてきちゃいましたw(´・_・`)
おすすめあったら教えてください!

ちなみにうちはもっぱらユニクロ、futafuta, branchesです(。-∀-)

コメント

王道ですが、小さい頃ブリーズ息子によく着せてました☆
あとは無印、GAPですね♪

• ma

ma

ブリーズ、家の近くになくあまり見たことなかったです!今度ショッピングモール行った時見てみます☀️
    無印は盲点でした〜! 😆

• 5月23日
⁂⁂⁂

ギャップとベビードールですm(_ _)m

• ma

ma

ベビードール、近くになく見たことなかったです! 探してみます❣️😆

• 5月23日
owl6lwo

確かにボーダー、動物柄多いですよね(..)💦

私は
H&M
NEXT
GAP
でよく買ってます(^^)/✨どれもネット通販があるので、便利です💡
ちょっと分かりにくいかもですが、最近、NEXTで写真のようなTシャツとパンツを買いました(^^)✨

• ma

ma

はい、気がついたら、上も下もボーダーとかありますw
    海外系のブランドはサイズが豊富なのがいいでよね〜❣️
    NEXT見たことないので探してみます! 可愛いお洋服ですね😆❤️❤️

• 5月23日
しじみん

GAP、H&M、BREEZE、ラルフローレン、ハッシュアッシュ、西松屋、ユニクロです!!
因みに我が家も、ユニクロ結構愛用してます☻!!シンプルで好きです(p^ェ^q)

• ma

ma

BREEZEとラルフローレン見たことなかったです! 探してみます😆❣️ ユニクロやっぱいいですよね〜着させやすいし、ウェストのゴムとかも洗濯してもすぐ乾くので😍❤️

• 5月23日
ピグミー

GAP h&m プティマインです!女の子の服は色々あって羨ましいですよね~

• ma

ma

プティマン見たことなかったです〜! 今度見てみます! 息子の服買いに行っても、ついつい女の子の服もチラ見しちゃいます😹

• 5月23日
˗ˏˋ naso  ˎˊ˗

こんにちは🌞

無印、ZARA、GAP、H&M、コムサが多いですね!

こんな感じです👇

• ma

ma

わぁああ! なんというイケメンくんでしょう😍❤️❤️ ザラ頂いたことありますが可愛いですよねー🙌

• 5月23日