※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とら11。
家族・旦那

昨夜旦寝かしつけしている最中に旦那がうろうろ歩きまわり、しかもどう…

昨夜旦寝かしつけしている最中に旦那がうろうろ歩きまわり、しかもどうでもいいこと話しかけてきて子どもが覚醒しました。
ああ、まだイライラする。。。

リビング横の部屋で子どもと寝ています。小さな部屋で閉め切ると暑いので寝付くまではふすまを開けています。
普段は寝かしつけのときは別の部屋でテレビ観ててもらうのですが昨夜はリビングにしか届かないWi-Fiでネットをしたいというので部屋の隅にいつづけました。
当然静かにネットをすると思ってたらくしゃみうるせー、3回くらいよくわからないうろうろ、最後にはねぇ、明日くる宅配便て午前指定にする?とか聞いてきた。
それ子ども寝てからでよくない?それともいま宅配便から電話でも来たのかよ💢
で子どもが起きて旦那は急いで別の部屋に逃亡。
旦那いるとイライラする。。。

コメント

そよち

イライラしますね。
わざと起こそうとしてる?って思いますね!!
起こしたなら寝かしつけろよってあたしなら言ってしまいそうです😭😭

m-t

一度寝かしつけしてもらえば良いですよ。
何が大変なのか、何が嫌なのかわかってないんじゃないですか?
うちは夫婦で寝かしつけするので、早く帰ってくるときなどは必ず寝たのか確認の連絡くれるほどです。

海月

そう!本当にそうです!
なんなの?お前が寝かしつけしろよ!と
一度喧嘩になりそれからは
熟睡してから
来るようになりましたが…

うちもリビングの隣の部屋しかないので
寝るときテレビは
かなり小さい音か
イヤホンで見ててもらってます^_^

寝かしつけ半分進んでるのに、眠くなったからとか寝室こないめほしい!
はじめからやり直しだし!

りんご

バカとしか言いようがないですね。
一度めちゃくちゃにキレてみてはどうですか?

うちもリビングの横で寝ています。
子どもが寝てからは電気はいちばん暗くして、
テレビの音量は3以下にしてくれます。
暑いのでドアを少し開けてる時はテレビも見ず、
ご飯を食べたら旦那はすぐ寝ます✨

一度寝かしつけさせてみてはどうですか??

それでどんだけ子どもが敏感か気づかせましょう!!

うちの旦那は寝かしつけも出来るようになりました(´0`)一度私のくしゃみで起こしてしまい、もうっ😤と言われました(笑)

私が寝かしつけてる時は小声になり、缶ビールを開ける時も子どもがいる部屋から一番遠くまでいって開けてます(笑)