※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるる
妊娠・出産

予定日まで2週間。赤ちゃん誕生に向け、日常はどう過ごしていましたか?体重は気にせず、毎日を楽しんでいます。

たびたび質問です\(^o^)/予定日まであと2週間ほどとなりました。♡皆様この時期赤ちゃんが産まれるために。だったり、しておけばよかった。だったり、なにをして生活していましたか??もう体重もどうでもよくなってきちゃって笑なにしようかな〜て毎日思ってます😂🙌笑

コメント

艶子

初めましてっ!
体重を気にしてないなら
美味しいのを食べる!
オシャレなお店で食べる!
コース料理を食べる!

子どもが生まれたら
なかなかオシャレなお店に入れなかったりするので、、!

まるる

いいですね〜\(^o^)/♡ありがとうございます。
すっごい気にしてたんですけど臨月入ってもうイライラしないように好きなもの食べて好きなことしよ〜とか思ってたらすごい気楽で。笑すでに15キロも太ってるんですけどね😂笑

とくみん

同じくリッチに美味しい物を♪
食べに行ったり、体調が良ければお出かけしたりが良いかと(T^T)

あと、子供のために1ヶ月記念〜とか写真を撮る時にグッツを作ったり、買ったりしておけば良かったなぁとか思いました。
生まれた時に、比較になる人形などと写真を撮っておくと
今後の成長の写真を撮る時に楽しいので、お気に入りの物を見つけておくといいかもしれません
あと少しの妊婦期間
楽しんでくださいね

艶子

あれ?
15キロですか?w
後々の事を考えるとヤバいですね!w
妊娠中は、ダイエットも出来ないし!!!

でも、この際、幸せになっちゃって良いと思います!
歩け歩け〜して、水分もしっかりと取ったら、大丈夫!w

まるる

動いた方がいいと言われつつも毎日だらだらしちゃいます〜笑
胎動もグニーンって感じで身動きとれないみたいで(°_°)笑

アルバムとか作ったりとかいーですねー♩♩めちゃ楽しそうですー!!

まるる

やばくないですかー(°_°)もともと47くらいからもはや62か63彷徨ってます!笑
もう妊娠中は完璧諦めモードに突入しちゃって産後に気合いいれようと思いました。考え甘いですかね?笑

最近下っ腹がズキーンてなるのでそろそろかな〜なんて思いつつかなり呑気に生活してます笑

とくみん

私も暑いし、だるいし動きにくいからと余り運動はσ(^_^;)でした
夕方とか雨上がりだと散歩しやすいですよ〜

アルバムを作るなら
貼る付箋は〜とか雑貨は色々売っているので、買い求めてみては?
お腹にいる時の写真をさらに写真で撮ってもうアルバム作りをしておくと、続けやすいかもしれません‼️

ロイマミィー

美味しいの食べたり、旦那と二人の時間も、子供産まれたらもぅ、ないのでデートしたり、妊婦中の写メ📷💌とったりです!

艶子

私も、初産だし!
まだまだ大丈夫!って
余裕かましてたら
いきなり予定日の2週間前に破水きて
ビックリして、震えました。
そろそろ出産だー!ってなって
息子に会える喜びと
まだ遊び足りない!という思いが
交差しました。
遊びの予定入ってたので。w

私も産後、頑張ろー!
と思ってたんですけど!
体重は戻っても
下っ腹が戻らず(;_;)
ゆる〜く腹筋してます!w

妊婦中は、人生の夏休み!
ってほど遊びました!
まるるさんも楽しんで下さい♡

まるる

ちょっと前までは散々運動してたのに、、今では眠いしだるいしで動けず...(T_T)笑

いいですね〜つねに週ごとの写真撮ってるのですがとりっぱなしです笑
よい案をありがとうございます♡

まるる

旦那との写真全然撮ってないですー(T_T)笑
最後にかにしゃぶ食べに行きたいと思います😂🙌笑

まるる

えーやっぱりそんなこともざらにあるのですね😱わたしの友達も2Wほど早く今日産まれてました!!自分はまだまだだなー。なんて余裕かましてるんですけど危険ですかね(°_°)ほんとなにがあるかわからないですね😔

元々筋トレ大好きだったのでやはり痩せてた自分をまた思い出して今から気合い入ってます😂🙌笑

y♡mama.

私もあと2週間ちょいです〜!
多分予定日近いかも!と思ってコメントさせてもらいました☆

私は最近は雑巾がけとかしてます
トイレ掃除とか(笑)
歩け歩けがいいとおもうんですけど、雨だし、暑いし、じめじめだし〜って出るのだるくて(笑)
美味しいもの食べちゃいますよね〜!
2週間ほどで2キロも増えて、合計10キロ太りました(笑)
残りわずかのマタニティライフ、楽しんでお互い元気な赤ちゃん産みましょうね〜!

まるる

一緒ですね〜♩♩
わたしも雑巾掛けでも始めようと思いますー。明日検診なのでなんとゆわれるのかドキドキしてます😂❤️
わたしはほんと油断して増えまくって開き直ってるとゆうもう最悪なパターンです。笑

元気に産まれてほしいですね😍😍😍

y♡mama.

ちなみに18日が予定日です(笑)
やり始めるとやる気になって、あっちもーこっちもーってなってます(笑)
私も明日、木曜日検診です!!(笑)びっくり〜!

お互いがんばりましょう!!!

まるる

わたし19日です!!\(^o^)/
やばいドキドキですね♡
わたしも毎週木曜日検診なんですー!!
なんとゆわれるか楽しみですね♡