※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

下を向いてもバレにくいアイテープやメイク用品はありますか?奥二重の目の差を合わせるために使用しています。

下を向いた時でもバレにくいアイテープなどの方法、メイク用品ありませんか?

片目は奥二重、片目は一重っぽい奥二重なかんじなので、いつも片目のみアイテープを使って左右の差を合わせていたのですが、下を向いた時にバレるのが嫌だなあと思い始めました。おすすめあれば教えてください。

コメント

ママリ

DAISOの伸びるアイテープのスリム、ほんと目立たないです。
もともと細めのテープなんですがさらに伸ばして貼る→両側の要らない部分はハサミでカットして使ってますが全然目立たないですよ🙂

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!
    両側の要らない部分をカットする時って、目に貼り付けたまま端っこのみをカットするのですか??

    • 3月31日
  • ママリ

    ママリ

    貼り付けてから眉毛用の小さいハサミでカットしてますよ~🙂

    • 3月31日
  • ママリ

    ママリ

    今日使ってみました!うまくできたのでとても嬉しいです!ありがとうございました😊

    • 4月1日