※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みたぁ♡
子育て・グッズ

2歳の誕生日プレゼントに、アンパンマンのカラーパットは早いでしょうか⁇ ことばずかんの方がいいですかね⁇ 迷っていますʕʘ‿ʘʔ

2歳の誕生日プレゼントに、アンパンマンのカラーパットは、まだ早いでしょうか⁇
ことばずかんの方が、いいですかね⁇
かなり迷い中…ʕʘ‿ʘʔ

コメント

mam

上の子が2歳の時にカラーパットをじいじばあばに買ってもらいました!
興味深々でやっていましたし、そのあと4歳になっても、5歳になってもたまにやってますよ!
重宝してます٩(。•ω•。)و

• みたぁ♡

みたぁ♡

コメントありがとうございます♡
    そうなんですね‼︎‼︎そんな長く遊んでくれたらいいなぁ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

• 5月23日
4匹のこっこちゃん

わたしのまわりは、カラーパッド2才の誕生日にあげるという人多かったです!
うちは、買いそびれましたが、ことばずかんは買いました!
結構、ハマって遊んでましたよ😊ちょうど、言葉の爆発期の前に買ったのですが、ことばずかんのおかげで、言葉が増えたように思いました😊

• みたぁ♡

みたぁ♡

カラーパットあげる人多いんですね‼︎‼︎
    ことばずかんも惹かれますよねー
    やっぱり言葉も増えるんですね ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

• 5月23日

カラーパットは1歳半のクリスマスに買いましたが、いまだに使ってるし友達が来れば取り合いにもなります✨
9ヶ月の下の子も使いこなせてないけどいじくりまわしてるし、音遊びもあるし2歳なら楽しめると思います🎵

• みたぁ♡

みたぁ♡

そんな長く遊べるおもちゃって素敵ですよね♡
    うちも取り合いになるのかな‼︎
    ありがとうございました(*ฅ́˘ฅ̀*)

• 5月23日