※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那さんが職人(会社員)で独立された方お給料アップしましたか??暮らしはどう変わりましたか??

旦那さんが職人(会社員)で独立された方
お給料アップしましたか??
暮らしはどう変わりましたか??

コメント

RitaRico

旦那は外構工事の職人です!
会社に属してた時は月40~50万で
今は個人事業ですが、今のところいい時で倍以上で少なくても会社に属してた時よりはアップしてます!
独立とほぼ同時に私の実母との同居になったので、生活費を10万増やしてくれてます!
大人3人+子供2人+猫2匹になり必要経費は増えましたが、旦那は経費で落とせるものが増えたのもあり、家族4人(+猫1匹)の時と変わらない暮らしが出来ています☺️
ただ、ココ最近は年度末という事で今月中に終わらせないといけない現場を掛け持っているので、お休み無しで帰りも遅めです🥺
どのくらいの稼ぎになるかは分からないですけど…
個人になると安定しないので、旦那自身が不安にならないようにめちゃくちゃ頑張ってくれてます!

こういう職人の話じゃなかったらすみません🙇‍♀️💦