※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あけも
住まい

TOTOキッチン クラッソのクリスタルカウンターについて、手入れや小傷の使用感について教えてください。

今度キッチンリフォームでTOTOキッチン クラッソを検ているのですが、クリスタルカウンターが素敵&綺麗すぎて、手入れが大変なのかと思ったりしてキッチンがなかなか決められずにいるのですが、使ってみて小傷とかは気にならないですかや、使用感等、実際には使っていらっしゃる方のご意見を聞かせてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

住み始めて半年経ちますがクリスタルカウンターめちゃくちゃいいです☺️
とにかく掃除が楽です。
やるとしたら天板だけじゃなくシンク内もクリスタルにするのがおすすめです!
ひとつデメリットあげるとしたら、すべり台シンクはあまりすべらないです(笑)
排水と逆側に食べ残しなどいくとシャワーで流さないと流れません😂

  • あけも

    あけも


    お返事ありがとうございます!!
    掃除が楽なのは最高ですね✨素敵なカウンターが更に綺麗になりますもんね😊
    私はよく物を落とすのでクリスタルカウンターは小傷が目立ちやすそうかもと気になるのですが、その点はどんな感じでしょうか?

    • 3月30日