※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁチャン
子育て・グッズ

子育て中の方が、ベビーカーの寿命について悩んでいます。新品を買うか、軽いタイプを待つか迷っています。突然嫌いになる可能性も心配しています。

3ヶ月のムスコを子育て奮闘中です(๑¯ω¯๑)
ベビーカーについてですが、今は中古のコンビのメチャカルを使用しているのですが、寿命なのがキシミ感が半端ないというか。。。ギシギシいうのが気になって仕方ありません(´×ω×`)もうベビーカーの寿命でしょうか?A型を買い替えるか、B型かバギータイプの軽い物が使える7ヶ月までねばるか悩んでおります(;´Д`)皆様ならどうされますか??やっぱりベビーカーは新品を買う方がよかったのかなぁ。。。
色々調べてると、軽さを重視するとキシミは仕方ないとか。。。
基本車移動ですが、ベビーカーも使用しています。今は機嫌よくベビーカーに乗ってくれますが、突然嫌いになるとかあるのでしょうか。。。歩くようになると、歩きたがって乗らないなどは仕方ないと思いますが(´×ω×`)

コメント

keiko810

軽いのはどうしても弱いみたいですね。
車に乗せられるのが前提ならアップリカのスティックとかいいと思いますよ。Bで1ヶ月からのものもあるからそういうのはどうですか?

なぁチャン

返答ありがとうございます!!
そうなんですか!ネットで見てみます(o´罒`o)ありがとうございます♡♡