※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期に基礎体温が0.3度下がった場合でも妊娠の可能性はありますか?基礎体温が低めで、高温期の途中で急に下がったことが心配です。

高温期に基礎体温が0.3度下がっても妊娠された方はいますか?
今回基礎体温が基本的にずっと低く36.7度台が多くたまに36.8〜9になる程度で、高温期11.12日目に37度を超えましたが13日目で0.3度ガクンと下がって36.77度になりました。
今週期の基礎体温の平均内ですが一気に下がると生理が来てしまうのではと思ってしまいます。
妊娠の可能性はありますか?

コメント

りんママ

妊娠した時の体温です!私も下がったりしていました☺️と思ったら上がったり!もう不安でいっぱいになりますよね!参考までに貼っておきます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    上がったり下がったりしてても妊娠の可能性あるのですね!
    もうちょっと期待して待ってみます!

    • 3月30日