※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃママ
子育て・グッズ

お尻をふりふりして前に進めるようになりましたか?赤ちゃんもする行動ですか?

ずりばいでまだ前に進めず後ろに下がるだけなのですが…
今日、うつ伏せしながらお尻をふりふりするようになりました!!
多分…前に進んでるつもり…?
前に進もうとしてるのかなぁって感じです!
お尻ふりふりでめちゃくちゃ可愛くて(๑˃̶ॣꇴॣ˂̶)♪⁺笑
どの赤ちゃんもするもんなのでしょうか?
また、お尻フリフリしたあと前に進めるようになりましたか?

コメント

ピーチ

うちの子も5カ月です!
うつ伏せで前に進みたいのかお尻ふりふりします!
可愛いですよね(^^)
うちの子はまだ前に進めるようにはなってません(>_<)

ひぃママ

やっぱりお尻フリフリするんですねーっ♡
めちゃくちゃかわいいですよね(๑˃̶ॣꇴॣ˂̶)♪⁺
きゅんきゅんしまくりでした〜₍₍(๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
前に進めるようになったらきっと、フリフリしなくなりますよね!今だけなのかもしれないですね(^^)

ゆか

うちの子もやってました〜😊
懐かしいっ!
かわいいですよね😁

うちの子わ最初に後ろに進んでおしりフリフリしだしてずりばいなくハイハイしてました😊

ひぃママ

成長過程でやってる子多そうですね!
ほんと可愛くて可愛くてやる度に笑っちゃいました〜♡
うちも四つん這いになるようになったので、もしかしたらハイハイするかもですねっ!
楽しみです〜♡

miko700

お尻フリフリのあとがんばって前に進みますよ^_^その後ホフク全身して、今度は腕立て伏せみたいに鍛えてからはいはいしました!

りん

めちゃめちゃ可愛いですよね\(^o^)/
うちは、いもむしみたいに、お尻を突き上げて、力尽きて、ぺしゃん。みたいな笑
しかも背ばいを少しするので泣くとどんどん上に進んでしまって大変です(>_<)
ハイハイが楽しみですね♡

ひぃママ

わぁ〜♡楽しみです!
でもお尻フリフリが可愛すぎてずっと見ていたいですー!!
はいはいも近いのかもしれないですね!

ひぃママ

いもむし…想像しただけでめちゃくちゃかわいいですー(๑˃̶ॣꇴॣ˂̶)♪⁺
うちはうつ伏せにするとどんどん後ろに下がります!
ハイハイ楽しみだけどお尻フリフリをずっと見ていたいですー!