
硬いスルメを食べた際に虫歯治療した歯が欠けてしまいました。歯全体が悪化しているため、抜歯が必要かもしれませんが、白い歯にする場合の費用はどのくらいでしょうか。また、尖った犬歯を削ることは可能でしょうか。
硬いスルメ食べてたら虫歯治療した歯🦷の側面が欠けました😭多分歯全体がもうダメな色してるので丸々抜いて…とかになるんだろうなと勝手に思ってますが、同じような白い歯を入れるとなるといくらかかるんでしょうか?💦
全部銀歯とか嫌です💦
そしてついでにめちゃくちゃ尖ってる犬歯とか少し削ってもらえるんでしょうか?
- はじめてのママリ🔰。
コメント

あずき
わたしも最近そのようなことがあり、セラミックの白い被せ物をしたところ90000円弱でした。自由診療なので金額はクリニックによると思います。
いちど相談だけでも行ってみたら良いと思いますよ〜🦷
はじめてのママリ🔰。
9万円😭それってその場で聞かれる感じですか?
あずき
私の場合、前もって聞かれました。
実際の治療前に別日で治療相談という形でお時間を取ってもらい、歯の状態を確認した上で、いくつかの治療方法と金額の提示をされ、治療の日までに考えておいてくださいねーと言われ、治療当日にどうするか聞かれた感じです😊
はじめてのママリ🔰。
なるほど🧐想像ですが私の通ってるところレジン?みたいなので埋めておしまいな気がしますが、銀歯かセラミックなら下の歯で目立つので間違いなくセラミックがいいので、ある程度の値段するかもしれない事も頭においておきます!
ありがとうございます😊