※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ようこママ
その他の疑問

「おかあさんといっしょ」にお子さんが出演したことある方いらっしゃい…

「おかあさんといっしょ」にお子さんが出演したことある方いらっしゃいますか??

もしいらっしゃいましたら、どんな感じでしたか?楽しかったですか?お母さんはどこで待っているのですか?

コメント

親戚が出ましたよ!
一発撮りだったって言ってました。
ブンバボンのとき泣いた子がいて、りさお姉さんに手を引かれて退場になっていたって言っていました。
泣く子ぐずる子けっこういたみたいだけど、「がんばりなさい!」って声をかけるのは禁止みたいであくまで子どものペースで参加させてくださいって事前に説明があったそうです。

お母さんはカメラ側にズラッと並んで見ているそうです。
撮影は禁止だそうです。

控え室からでてきた歌のお兄さんお姉さんたちはとても気さくで、お母さんたちに「今日はよろしくお願いしますね♡」って話しかけてきてくださるそうです。

あつこお姉さんの実物は、すごく顔が小さくて芸能人ばりにキレイだったって言ってました。
出てきたときにお母さんたちの歓声が上がったそうですよ♡

• ようこママ

ようこママ

詳しく教えていただきありがとうございます😉👍🎶
    ものすごくよく分かりました!!
    みなさん気さくに話しかけてくれるんですね🎵✨
    あつこお姉さん可愛いですもんね😍💝
    いつか出演出来たらいいなぁ~✨✨

• 5月22日
あやねこ

ちょうど今日収録に参加してました^_^
うちの子も含めほとんどの子は楽しんでましたよ♡ 一部おかあさんと離れられなくて泣いてる子はいましたが(^_^;)
保護者はすぐ横で座って見学でした。

• ようこママ

ようこママ

教えていただきありがとうございます😊❤
    お子さんが放送される日が待ち遠しいですね‼
    保護者はすぐ横に座って見てるのですね🎵✨参考になりました😁✨✨

• 5月25日