※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん⑅◡̈*
お出かけ

子連れでユニバーサルのマリオランドに行く際、早く並ぶべきか確約のパスを購入すべきか教えてください。ディズニーのように朝早く並ぶ必要がありますか。

子連れです★
ユニバーサルのマリオランドに入るには、早く並んだ方が良いのか確約のパスを買った方がいいのか教えてください!!
ディズニーの様に朝早く並ぶとか?!
8年振りのユニバで😅💦
色々と教えてください🙏🏻

コメント

ままり

うちは確約パス使わずに朝早く到着して朝イチで行ってます✌︎

  • ぴょん⑅◡̈*

    ぴょん⑅◡̈*

    ユニバに入る際朝並びましたか?!

    • 3月27日
  • ままり

    ままり

    6時台から並んで、並びながら軽くおにぎりとかご飯食べてます!
    朝イチでフリー入場して、その後整理券残ってたらそれも取って2回行けます😊

    • 3月28日
  • ぴょん⑅◡̈*

    ぴょん⑅◡̈*

    確約チケットを持っていたら何度もマリオランドは出入りできますか?

    • 3月29日
ツボミちゃん

早めに行ってユニバの中に入ったら入場整理券申し込めるようになるので申し込んだ感じでした。
事前にチケットをアプリに登録しておいた方がいいですね。

  • ぴょん⑅◡̈*

    ぴょん⑅◡̈*

    事前にアプリ登録しておきます!

    • 3月27日
ママリ

入るだけなら朝イチでいいと思いますが、その後、120〜180分も1つのアトラクションに並んでられないので、
我が家は高いけどエクスプレス買う派です☺️

  • ぴょん⑅◡̈*

    ぴょん⑅◡̈*

    子どもが5歳で110センチないくらいなのですが、乗れるのあるのかな😂

    • 3月27日