
ロンパース70サイズはいつまで着用しましたか?夏中にサイズアウトする可能性はありますか?キャミソールの肌着も70で良いでしょうか?80の方が良いですか?
ロンパースの70っていつまで着てましたか?
もうすぐ生まれる子に70のロンパースを買おうと思ってるんですが夏中にサイズアウトすることはありますかね🥲?(5〜9月で着られればいいなと思ってます!)
来年の春、夏も着たいとは思ってないのでジャストサイズで半袖のロンパース買いたいと思ってます。
同じく夏に着せたいキャミソールの肌着も70でいいでしょうか?
80の方がいいですかね🥺
- 🐰(妊娠39週目, 5歳10ヶ月)
コメント

ぷにか
7ヶ月まで着てました😊
夏までなら行けると思います😆

はじめてのママリ🔰
うちの子4月頭で5ヶ月になるんですが、夏から秋が80ぐらいなので、
もうすぐ生まれる子なら70ぐらいでいけると思います!
一歳ぐらいで大体80らしいです😳
-
はじめてのママリ🔰
今80服着せたりしてますが、ブッカブカです!
- 3月27日
-
🐰
ありがとうございます🙌💕
- 3月27日

ふふ
体型にもよりますが、70だと9月はギリギリサイズあうとするかもしれません。うちは4月生まれで、オムツがタプタプになってロンパースの足の付け根のボタンが止まらなくなることがあり、生後4ヶ月で80ロンパース着てました。
0歳はロンパース肌着でした。キャミソール肌着を買うなら、80なら翌年も着られそうですが、今年着るにあたって肩が落ちて面倒そうな気がするので、タンクトップ肌着の方が良いと思います。
-
🐰
キャミソールは背中がクロスのキャミソールを買おうと思ってたんですが、クロスしてても落ちちゃいますかね🤔?
- 3月27日
-
ふふ
クロスしてたら落ちないかもしれませんね。
- 3月27日
🐰
ありがとうございます🙌💕