※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K mama.
子育て・グッズ

生後25日の男の子、夜の服装について相談です。朝は肌寒いので何を着せたらいいか分からず、昼間の服装も不安。ロンパースやメッシュはよく分からないので、画像付きで教えてください。

生後25日の男の子を育てています!

質問なんですが、
夜はなにを着せたらいいんでしょうか?
夜は暑いけど、朝方はまだ肌寒いので何を着せたらいいのか分かりません😫

昼間はコンビ肌着1枚着せてその上から二枚折したタオルケットを被せているのですが、これも大丈夫なんでしょうか?

みなさんはなにを着ていますか?💦
ロンパースとかメッシュとかよく分からないので画像付きのほうがありがたいです!よろしくお願いします!( ; ; )

コメント

midori

夜は肌着を1枚と長袖のロンパースで、ブランケットを一枚とタオルケットを一枚かけて、手を触って熱かったらタオルケットをとったり足だけ二重にしたりして調整しています!
基本家では昼間も肌着1枚と長袖ロンパースで、タオルケットを一枚さらっとかけています。
北海道なのであまり参考にならないかもですが…😣