※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
妊娠・出産

悪阻を和らげる方法と、胸の大きさの変化について質問です。

今6wに入ったとこです!悪阻が日に日に酷くなって来ました…悪阻を紛らわす方法ありますか?

もう一つ質問ですが…胸って大きくなるのって何ヵ月頃ですかね?
乳房は明らかに妊娠前より大きくなってます。下着に触れるとヒリヒリと言うのか?痛みます。妊娠初期の症状なんでしょうね?

コメント

ma.

つわりの時は ひたすら 炭酸水とフルーツでした。゚(゚´Д`゚)゚。
胸は中期あたりから大きくなった気がします。 ヒリヒリする痛みはなかったです(>_<)!

• とも

とも

コメントありがとうございます!炭酸水ですか?ゲフゲフしませんか?フルーツは良くありますよね😊

• 5月22日
いく

つわりが酷かった時期はひたすら我慢でした😭
強いて言えば時間だけはあったので仕事してた時に出来なかった読者をしました!!

今なら出産バイブルや産後、離乳食についての本を読んでも先が見えてきて気が楽になるかもしれないですね(^^)

まだつわり続くと思いますが、早く軽くなるといいですね!
頑張りましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• とも

とも

ありがとうございます!
    ネット社会なので色々知ってしまう事で不安になる時もありますよね?
    心に余裕を持って過ごしたいです。

• 5月22日

悪阻の時は氷めっちゃ舐めてました😔
あとは、、ひたすら寝たりなど!

胸に関しては私は乳房だけでかくなってますが、全体的な大きさは全然変わってないです😥