※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーたん
子育て・グッズ

娘が可愛く喋り始めました。最初の言葉は分からず、早く「ママー」と言ってほしいです。

お子さんが、はじめてお喋りしたのはなんという言葉でしたか?(((^-^)))

うちの娘は最近何か喋っています。笑 なんと言っているのかは分かりませんが、可愛くて仕方ありません。笑 早くママーって読んで欲しいです꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱

コメント

マンマ、でした!
ママのこともおっぱいのこともご飯のこともなんでもマンマと言っていました(笑)
ママと呼んでくれるかわいい姿が楽しみですね💓💓

• さーたん

さーたん

ありがとうございます!!やっぱりマンマとかは言いやすそうですよね!(^-^)お喋りしてくれる日が来るのが、めちゃめちゃ楽しみです!(* ˘ ³˘)♡*

• 5月23日
はちわれ

最初はパの連呼からパパでした( ゚д゚)
ショックでしたよ〜(´;ω;`)笑
今はママ、マンマも言います☺︎

• さーたん

さーたん

ありがとうございます!わー!私もパパだったらショック受けます。。笑

• 5月23日

マンマンマンです。
今はアンマンマンも言ってます(笑)
私もママとよんで欲しくて教えてますがまだですね(笑)

• さーたん

さーたん

ありがとうございます!アンパンマンってことですよね!そんな長い言葉が何となくお喋り出来るなんてすごいです!ママって呼んで欲しいですよねー꒰✩'ω`ૢ✩꒱

• 5月23日