※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n.
妊活

フーナーテストで精子ゼロと言われました。そのような場合でも妊娠されたかたいらっしゃいますか?

フーナーテストで精子ゼロと言われました。
そのような場合でも妊娠されたかたいらっしゃいますか?

コメント

どらねこ

不妊治療していて言われました。
でも妊娠できました。
毎回ゼロってわけじゃなかったです。

• n.

n.

ありがとうございます。
    妊娠できたのですね!少し励みになりました(*^_^*)
    まだ1回しかフーナーテストは受けていないのですが、またきっとやると思うので次回に期待したいです。

• 5月22日
みお

私も先日、フーナーテストで精子確認出来ませんでしたと…言われました…。ショックで…💦精液検査を進められました…。フューナーテストだけではわからないって先生は言ってました…。一緒に頑張りましょう(^。^)!!

• n.

n.

ありがとうございます。
    一緒ですね!私も精液検査を進められました。旦那は精液検査は嫌がるだろうと思うので、なんて言うべきか、、、
    フーナーテストはその時によって結果が違うと言いますから一緒に頑張りましょう!(*^_^*)

• 5月23日
ゆき(o^^o)

フーナーテストで死んでいる精子だけじゃなく、いなかったんですよね。
精液検査受けて貰ったらいかがですか?

• n.

n.

ありがとうございます。
    次回精液検査を受けるように言われました。旦那にはフーナーテストの結果は言っておらず、精液検査も抵抗されるかもしれないのでそれが心配です。

• 5月22日