※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

明日17時から18時頃に七ツ島から紫原まで行く際、産業道路と国道のどちらが早いか、また夕方の渋滞について教えていただけますか。

明日17時-18時頃に七ツ島辺りから紫原まで行くのですが産業道路と国道だとどちらの方が早いか分かりますか?
夕方は渋滞するのでしょうか😥

鹿児島市

コメント

はづき🔰

夕方なら七ツ島から紫原までならまだ産業道路の方がいいかなぁと思います。
国道だと和田から谷山駅通って笹貫の交差点まで渋滞が酷い時もあるので😓
産業道路だと南警察署までは渋滞が激しいですが、国道よりかは流れるかと思います。
あとは七ツ島からなら南栄の海沿いに逃げる道もあるので、あとはどこからが渋滞してるかによります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    詳しくありがとうございます!
    海沿いというのはマリンポートより手前の大きな橋のことですかね?
    産業道路から行くつもりでいて渋滞していたらその時に考えたいと思います💦

    • 3月25日
  • はづき🔰

    はづき🔰

    あっそうです!
    南栄の海沿いからイオンの方に向う大きな橋とイオンからマリンポートに向かう大きな橋です。
    南栄の海沿いのイオンに向かう橋まではここも渋滞しますが、産業道路よりかは少しは進むのかなと思います。
    私の旦那はその南栄方面なので、よく通ってて、雨の日はさらに混むと話してました。

    • 3月25日