※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いー
雑談・つぶやき

100均で髪が早く乾くという手袋を時短のために購入!いざ、髪を乾かそう…

100均で髪が早く乾くという手袋を時短のために購入!
いざ、髪を乾かそうと手袋をすると『プリキュアだー❤』と、プリキュアブームの娘飛んでくる(¯―¯٥)

その手袋をするとママはプリキュアになるらしく、『握手して❤』『抱っこして❤』『イイコイイコして❤』などなど、しつこくおねだりしてくるから結局片手で乾かすから余計に時間がかかっている気がする今日この頃。

いつになったら、手袋効果で髪を早く乾かせるようになるのかな?

コメント

◡̈♡

めっちゃ可愛いですね😍💕
グズったりした時でも、プリキュアの言う事なら聞いてくれるかな?
色んな使い方が出来そう(´∀`)笑

• いー

いー

コメントありがとうございます❤
    嫌がる歯磨きもプリキュアの手袋なら磨かせてくれますが、めちゃくちゃ磨きにくいです(¯∇¯٥)

• 5月22日
  • ◡̈♡

◡̈♡

女の子出産予定なので、そんな可愛い女の子に育つといいなぁと想像してしまいました😍
    プリキュアパワーすごいですね💕笑

• 5月22日
  • いー

いー

アンパンマンから急にプリキュアになったので、プリキュアの知識がゼロの私です(´ω`;)
    TVも見せていないし何に影響受けたのか、遺伝子レベルで組み込まれていた『女の子』が目覚めたのか…

女の子、めちゃくちゃ可愛いですよ❤

• 5月24日