
生理不順で妊活中の女性が、妊娠の可能性について悩んでいます。最近の生理状況や検査結果も気にしています。妊娠の可能性はあるでしょうか。
生理が不順で昨年から量がかなり減り、血も薄いのですが産婦人科受診しても異常なしでした、
1人3年前に産んでます。
今、妊活していて昨年からゆっくり頑張ってますが生理が基準ではないので妊娠できません。
先週土曜日一度だけ薄ピンクの血?が少量見られてそこから血は出てません。
日曜日、月曜日と検査薬試しましたが陰性。
先月の生理が一応いつから始まったかは忘れましたが2月21日に止まってますので、まだ生理予定日から一週間経ってません。
まだ可能性は見られますか?
先週やたら子どもが私に抱っこ抱っこままじゃなきゃいやだと大泣きされて、もしかして?
って勝手に考えてしまいます。。
- 🐰

ありす🔰
妊活としては、排卵日がわかるおりものシートなど気休めにおすすめです。
生理不順であれば、今可能性はあるんだろうと思いますが、そもそも生理開始日はそのまま出産予定日にも繋がるので、きちんと記録することをおすすめします…
コメント