
産後ケア中に子どもを見た際、ガーゼケットが口元にかかっていて不安になりました。別の看護師に伝えたいのですが、嫌な反応をされるか心配です。皆さんはどうされていますか。
現在宿泊型の産後ケアに泊まっているのですが夜中に搾乳を預けに行った際子どもの顔も見て行こうと思ったら口元までガーゼケットがかかっていて内心めちゃくちゃ焦ってガーゼケットを足元にずらしました。
心身を休めるために来たのに一気に不安になりました。
2泊するので本日も泊まるのですが、別の看護師さんにそのことを伝えて気をつけていただきたいのですがやっぱり嫌な顔されたりしますでしょうか、、
子どもの命には変えられないので頑張って伝えたいとは思っているのですがみなさんならどうされますか?🙇♀️
- はじめてのママリ🔰
コメント

はじめてのママリ🔰
絶対伝えます!何かあった時後悔したくないので!!
でも最初はめっちゃ申し訳なさそうに伝えます😂
すみません、あの、お忙しいと思うのですが💦実は昨日〜〜があって、ちょっと心配になっちゃったんですけど💦みたいな。
ちなみに、そこで向こうも
すみません💦共有しときます、て感じならそのまま引きますが、大丈夫ですよ〜くらいの軽い感じなら、ちょっと偉い人とかに言いに行きます。笑
はじめてのママリ🔰
そうですよね😭後悔してからじゃ遅いですもんね💦
頑張って伝えてみます!!
ありがとうございます🙇♀️