ファッション・コスメ 乳液のような下地で、日常使いに適したドラッグストアの製品はありますか? しっかり化粧しない日に使う、乳液みたいな下地ありませんか?いままでなめらか本舗のエイジングケア下地を使ってましたが、久しぶりに冒険しようかなと思いました☺️ガンガン日常使い用なのでデパコスではなくドラコスがありがたいです! 最終更新:3月24日 お気に入り 1 下地 化粧 はじめてのママリ🔰 コメント はじめてのママリ🔰 アクアレーベルの青いケースのオールインワンジェル!普段使いに良いですよ。 3月24日 はじめてのママリ🔰 こちら下地なのでしょうか?😳 3月24日 はじめてのママリ🔰 あ、下地でしたね。 CANMAKEの下地がジルに激似と聞き、買ってみたら良かったのでリピしてます。 モイストプリズムプライマーという新しいほうの下地です。 その前はマーメイドジェルというほうの下地リピしてました! そちらはより軽い使い心地でした。 3月24日 ママリり 最近、乾燥さんの下地買いました! 日焼け止めも出てたのでそっちも買ってみる予定です 3月24日 おすすめのママリまとめ 出産・化粧に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
こちら下地なのでしょうか?😳
はじめてのママリ🔰
あ、下地でしたね。
CANMAKEの下地がジルに激似と聞き、買ってみたら良かったのでリピしてます。
モイストプリズムプライマーという新しいほうの下地です。
その前はマーメイドジェルというほうの下地リピしてました!
そちらはより軽い使い心地でした。