※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
その他の疑問

来週、娘のお友達のお泊まりで夕食にカレーライス、デザートにパフェ作り、翌昼にタコパを考えています。朝食のアイデアがあれば教えてください。

来週、初めて娘のお友達がお泊まりにきます☺️
夜ご飯とか迷いに迷っているんですが
夜→カレーライス
食後→パフェ作り
次の日の昼→タコパ
どれも簡単ですがこんな感じで考えています🥺
いいですかね??
朝はまだ決まっていません💦
なにか他にいい案などあれば教えて頂きたいです🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

一緒に作るの楽しそうでいいですね!

私はこの前姪っ子がお泊まりに来たのですが、朝はホットケーキミックスでクレープを作りました!💕
私が生地を焼いて、クリームとフルーツは自分たちで好きなように乗せてすごく楽しそうにしてました☺️

  • R

    R

    少しでも楽しめたらいいなと思って🥹クレープいいですね!!
    大人の私がしたいくらいです︎💕︎︎笑

    • 3月25日
はじめてのママリ🔰

昔、わたしがこどものころに、おともだちの家でパフェ作りさせてもらったこと、とっても楽しかったのでよく覚えてます!素敵ですね(*^^*)
仕上がった朝御飯を出すのもいいとおまいますし、あるいはホットプレートがあるなら、目玉焼きや焼き野菜をしてもいいかもしれません。
ままのご負担大きすぎず、楽しい時間が過ごせますように!

  • R

    R

    ほんとですかーー💕︎︎
    パフェ作りで良さそうですね✨️
    朝ご飯はおにぎりにホットプレートで目玉焼きやウィンナーもいいですよね!ありがとうございます😊

    • 3月25日