※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くじら
子育て・グッズ

最近蚊が多くて娘が刺された。蚊帳や蚊取り線香などの対策方法を知りたい。使ったことがある人いますか?

最近、蚊の発生率が高く娘がさされてしまいました。まだちいさいのでかゆいなども訴えられないので可愛そうで、母に蚊帳とか買ってみてといわれました!調べると、あるのですが、使ったことのあるかたいますか?もしくはアースや、蚊取り線香などどんな方法ですごしていますか?

コメント

しじみん

昨年蚊の対策にと、赤ちゃんがいても大丈夫な部屋にふるタイプの虫除けスプレー?を使ってました☻!

• くじら

くじら

そうなのですね。ありがとうございます🎵こんなにも蚊が憎たらしい(笑)と思ったのは初めてです(笑)

• 5月21日
  • しじみん

しじみん

分かります分かります!!うちも去年子供が刺されて、治りが遅く、可哀想でした(´;ω;`)
    その時は、たった一匹の蚊を家中追いかけ回しました!!(笑)ほんと憎いですよね!!

因みに、西松屋に売っていたテントのような蚊帳も使ったことありますが、そのテントのような蚊帳は出入りするのが大変でした(꒦ິ⌑꒦ີ)(笑)

• 5月21日
  • くじら

くじら

わかります!私も旦那と二人がかりでおいかけています!そしていないのに耳元でブーンってしてるような感じに襲われたり、壁とか毎日チェックしてます(笑)
    西松屋情報ありがとうございます☺

• 5月21日