※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーこ
妊娠・出産

体重が+4㌔増加し、歩く速度が遅くなりました。ウォーキングを続けるべきか迷っています。励ましの言葉をください。

体が重いです😂体重、+4㌔!!歩く速度も格段に遅くなりました💧

動きたくないけれどウォーキング頑張ったほうが良いですかね❓誰か励ましてください(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

コメント

まみー

30週で4キロなら優秀じゃないですか😀
最近暑いし、無理せず涼しい時間にお散歩とかでいいと思いますよ(゚∀゚)

• まーこ

まーこ

最近、ほんと暑くなりましたね😂コメントありがとうございます💕夕方にふらふらお散歩しようかな😊

• 5月21日
もちもちちくわぶ

四キロくらいだったらぜーんぜんよいじゃないですかぁ( ;∀;)うらやましいくらいですっ!

• まーこ

まーこ

コメントありがとうございます💕
    つわりのおかげもあり(笑)なんとか、このくらいです😂

• 5月21日
はな

歩くなら朝がいいと思いますよー!1日の始まりに動くと代謝良くなります( ˘ᵕ˘ )♡

• まーこ

まーこ

コメントありがとうございます💕朝いいですねー😊気持ち的にも良いスタートがきれそうですね💕

• 5月21日

私プラス20キロでしたww
動きたくない気持ちわかりますー😂
でも生んでからは、赤ちゃん抱っこに荷物も抱えて毎日大変ですよ!笑
筋力落とさないためにも少しずつ歩いた方がいいと思います!私自身すごく後悔したので!笑

• まーこ

まーこ

コメントありがとうございます❤️そうですよね、生んだらもっと大変💧少しずつでも歩こうと思います💕

• 5月21日
xzxz

4キロなんて凄い!
頑張りましたね♡
私なんてトータル14キロ(笑)

無理しない程度でいいと思います!
私は36wになってから本格的に動くようにしたので!
無理せずまーこさんのペースで大丈夫です♡

後少しですね!
暑くなってきたのでお体に気おつけて元気な子を生んでください♡

• まーこ

まーこ

コメントありがとうございます❤️ほんと暑くなってきましたね~😂応援ありがとうございます💕頑張れそうです😊

• 5月21日
non

重いですよねー!
もっと大きくなります😱
今臨月で+8キロですが、お腹支えながら5km以上は散歩してます!
手疲れるけど子供抱いてるみたいで愛おしいです☺️
すごくゆっくり、おばあちゃんくらいのペースで歩いてます(笑)

• まーこ

まーこ

もっと大きく…おそろしいです(笑)😂赤ちゃんに会うためにママは頑張らなきゃですね💕
    コメントありがとうございます😊

• 5月21日