※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーやげんのかぁちゃん
雑談・つぶやき

義父母に、ベビー布団を買ってもらった(T-T)「せっかくだから、チャイル…

義父母に、ベビー布団を買ってもらった(T-T)

「せっかくだから、チャイルドシートとベビー布団とベビーベッドのどれがいい??」
って、、、!!!
不意打ちだよー!Σ( ̄□ ̄;)

狙ってるチャイルドシートは、とても高い金額の物なので、なんとなくお願いが出来ず、丁重にお断りをし(笑)
ベビーベッドは、部屋が狭すぎて、買うかどうか悩み、、、(笑)

結果、ベビー布団に落ち着きました(о´∀`о)

中くらいの値段のヤツですが、中身的に納得の行くいいのを買ってもらえました( TДT)
安くたって、結構良い値段するからね(^-^;

嬉しい限りです(*≧∀≦*)

ありがとー!お父さん、お母さん!!
元気な赤ちゃん、寝かせるね(/≧◇≦\)

同じ県内だけど、内陸と沿岸で、頻繁には会えないから、その分、甘えてしまいました。
次会うのは、もしかしたら、出産先の病院かもしれない( ̄▽ ̄;)

本当に、ありがたいです!
次の大物は、チャイルドシートだぜ( *・ω・)ノ

コメント