※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
子育て・グッズ

1,2歳と4歳のお子さんがいる方への内祝いに、2500円程度で食品を贈りたいです。お菓子を与えないご家庭なので、調味料が良いでしょうか?

1,2歳と4歳の小さなお子さんがいらっしゃる方に、内祝いを2500円くらいであげようと思ってます。食品なら、どんなものが良いと思いますか?
そのご家庭は、子供にお菓子とか与えないようにしています。
調味料とかを考えてるんですが、、どんなのが良いでしょうか?

コメント

ぴょんぴょん太郎

茅野屋の出汁。
私が欲しい^_^

• ママりん

ママりん

回答ありがとうございます!久世福商店の、お出汁とドレッシングなどのセットにしました^_^

• 5月21日
miel

野菜たっぷりのドレッシングとかはどうですか?(^o^)

• ママりん

ママりん

回答ありがとうございます!ドレッシングやお出汁の詰め合わせにしました^_^

• 5月21日

調味料ではないですが、そうめんや乾麺なら賞味期限も長いですしこれからの季節は食べやすくていいのかなと思いました☺
調味料ならオリーブオイル類のセットとかサラダ油のセットとかいかがですかね?

参考になるかわかりませんが、思い付いたのをコメントさせていただきました🙋

• ママりん

ママりん

コメントありがとうございます!ドレッシングなどの詰め合わせにしちゃいました。オリーブオイルも色々使えて良いですね!見たら良かったです😭

• 5月21日

果物はどうでしょう??
みんな食べられるし、色々使えるし(๑˙³˙)

• ママりん

ママりん

コメントありがとうございます!職場持って行くのでコンパクトなもので探していました。果物もらったら嬉しいですよね!郵送なら果物にしてました❤︎

• 5月21日
こママ

内祝いをみていたら、
ジャム、ドレッシングなどの朝食セットとうたっているもありお洒落でしたよ🙌

• ママりん

ママりん

そんな感じの詰め合わせにしました!ありがとうございます😊

• 5月21日
たろうちゃん

ハンドソープとかのセットや、タオルのセットいただきましたよ(^ν^)

• ママりん

ママりん

回答ありがとうございます😊

• 5月21日
じゅりママ28

食品なら果物とかですかね。
ただ、一応アレルギーは聞いておくべきかと思います。
食品以外なら商品券とかどうでしょうか。私なら商品券貰いたいです(笑)

• ママりん

ママりん

回答ありがとうございます😊アレルギー聞いておけば良かったです💦

• 5月22日