※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんちゃん
子育て・グッズ

下の子が生まれて1ヶ月が過ぎ、友達や上の子のお友達を呼びたいが、部屋が荒れていて行動に移せません。昼ご飯や開催時間、外で会う時期について教えてください。

下の子が生まれて1ヶ月過ぎたので自分の友達や上の子の
お友達を呼びたいなと思ってますが、なかなか行動にうつせません。笑

部屋荒れてるし…笑

昼ご飯とかどうしますか?

時間は何時から何時ぐらいまでにしますか?

また、外で会うのはいつごろからしましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

新生児のころから家によくきてもらってました!
大体11時くらいからでお昼ご飯は友達が買ってきてくれました!
16時くらいにみんな子どものお迎えで帰っていきます☺️

外にでるのは1ヶ月すぎて寒くなければって感じでした!

  • のんちゃん

    のんちゃん

    ありがとうございます!✨

    今度会う友達もごはん買って来てくれると言われましたが片道2時間ぐらいかかるので申し訳ないかな…と思う気持ちです😭

    • 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしがそのお友達なら移動時間より友達の赤ちゃんに会いたい気持ちのほうが大きいと思うのでお言葉に甘えてお願いしちゃいましょう☺️🎀

    • 3月24日