※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2ヶ月の息子がミルクを飲んでから、きっかり3時間で起きるのですが、皆さんはいつから間隔が空きましたか。5時間寝られる日を待っています。

2ヶ月の息子、寝る前のミルクを多くしても前のミルク飲み始めからきっかり3時間で起きてきます。なんならミルクの量がいつもより少なくても2時間半から3時間あきます。
体内時計むしろ整いすぎます、1日のうち1回くらい4.5時間空いちゃったとなってもいいくらいなのにほぼきっかり3時間でおなかへったの合図になります。
これいつくらいからみなさん間隔空いてきましたか?そろそろ気づいたら5時間寝れてたみたいなドッキリ待ってますw

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもそんな感じでしたが、4ヵ月を過ぎた頃から4〜5時間空くようになりました!
夜も7〜8時間寝るようになってきたなと思ったら
6ヵ月に近づくに連れ夜泣きが始まりました😂

スノ

夜間は間隔が空くのになぜか昼間は7ヶ月頃まできっちり3時間でした😂

はじめてのママリ🔰

夜間のミルクやめて7-10日ほどで起きてこなくなりました💡
2ヶ月手前から夜通し寝てます