
ヴァンクリーフのクローバー形ネックレスについて、30代で50万円のアクセサリーを持つことは一般的でしょうか。
ヴァンクリーフのネックレス(クローバー形のやつ)持ってる方いますか?
私は元々アクセサリーとかに興味がないのですが、仲の良い友達に3人ヴァンクリーフのクローバーの形したネックレスを持ってる子がいて、「へ〜ヴァンクリーフっていうんだ〜人気なんだな〜」くらいにしか思って無かったんですが、
ふと調べてみたら50万とかしてビックリで、、😳💦
3人のうち1人はいくつか持っていたので、安くはないだろうけどまぁそこそこ買える値段なのかな〜と思っていたのに、1個50万?!と驚きを隠せませんでした💦
しかも身近な友達に3人もいて、そんな高いアクセサリー買うの😱と衝撃を受けました、、。
30代前半なのですが、この年齢だとアクセサリーにそれくらいの値段かけるのは当たり前なのでしょうか、、?
自分で買ったのか、誕生日とかで買ってもらったのか分かりませんが、誕生日プレゼントだとしても私の中で50万は規格外だったんですが、、
世の30代はこれくらい高価なもの1つくらいは持ってるのが普通なのでしょうか、、?
- りりり(妊娠21週目, 2歳3ヶ月)

はじめてのママリ🔰
同じ30代前半です。
アクセサリーでそこまで高いものは持ってないですが、バッグなら自分で20代後半の時に当時50万(今は約90万)のものを買いました。

はじめてのママリ🔰
20代ですが、ヴァンクリのネックレス持っています。
一つは良いものを、と思って奮発して買いました。
それ以外買ったり付けたりすることはほとんどないかもしれないです。
当たり前ではないと思いますし、何にお金をかけるかは人によって違うのでそこは気にしなくても良いと思います!
私は服はユニクロで済ませて服自体ほとんど買いません笑
ただ年齢が上がるにつれて良いものを身につけたいと思う人は多いような気がします✨

はじめてのママリ🔰
20代ですが、持ってます!アクセサリーとかカバンは良いものを長く使おうと思ってます!(両親がそういうタイプなので!)でも何にお金使うかはそれぞれですからね〜🙆♀️✨
コメント