※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆパン
子育て・グッズ

napnapの抱っこひも使ってる方いますか?抱っこ、おんぶしやすいですか?

napnapの抱っこひも使ってる方いますか?

抱っこ、おんぶしやすいですか?

コメント

🐥みるぴこ🐥

まだおんぶは出来ないのですが抱っこ使ってます(﹡´◡`﹡)
使いやすいですよ☆これからの季節ファスナー開けるとメッシュになって涼しくなるのでオススメです(*´°`*)

こうちゃまま

はい!使ってます(≧∇≦)
私はエルゴか、コランハグか、napnapで悩んでここでも相談してました!!
実際にnapnap以外は試着しました。エルゴは、みーんなしてるし候補に初めはなかったけど、コランハグより楽でした!!
うちの子は肌が弱いから、汗疹になりやすくて、エルゴはあっつい!という口コミに気が引けました!
失敗しても、安いからいーや!という思いで買いました

背中がメッシュになる〔汗疹対策〕、しない時に畳める!という利点があります!
エルゴよりフニャフニャですが、全然使いやすいですよ!
しない時に、腰にダラーン!としないで畳んでベビーカーの物入れに入れたり、マザーバックに入れたり、私は買って良かったです

あゆパン

みるぴのこさん、
やっぱりメッシュなのがいいですよね!
まだ1ヵ月で、インサートもあるやつないかなと思ったら、napnapはインサートもあるしずっと使えるかなと思いまして(^^)

ありがとうございました!

あゆパン

こうちゃままさん、
確かにみーんなエルゴですよね(^^;
私にはちょっとお値段的に厳しいなぁと思い…
使わないときに畳めるのもいいですよね、コンパクトで。

ありがとうございました!