※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
雑談・つぶやき

母子同室つらすぎる😢色んな人おるのはわかるけどいびきかいとるママさ…

母子同室つらすぎる😢
色んな人おるのはわかるけどいびきかいとるママさんおるよ…

コメント

私も昨日からです😭
想像していたより辛くて、
産後うつってこうやって始まるのか…とか思っちゃいました(笑)

まみー♡幸せになりたいシングルマザー

私は母子同室で安いので大部屋希望でしたが、うまっていて個室でした。。
実際大部屋だと周りの目も気になるし色々大変ですよね💧

ゆゆママ

私も産後すぐ母子同室で、赤ちゃんは1時間おきになくし、同室の人全員大いびきかくママさんで疲れてるのか赤ちゃんの泣き声にも気づかず30分位泣きっぱなしで、起こしに行きたい位泣き声やイビキがうるさくて1人で泣いてましたよ😂赤ちゃん預かるよーって助産師さんも言ってくれましたが、預かってもらっても結局他のママさんが大いびきかくから寝付けず…日中も家族や他の方の家族の面会があり、眠れないし、産後の入院生活は地獄でした😱出産や陣痛より辛かった思い出しかないです( ̄∀ ̄)
なのでその辛さがすごくわかる〜と思いながら読んでしまってましたー😭

mama

皆さんつぶやきなのに共感していただけて嬉しいです😂
1人目は母子同室ではない病院だったので自分の回復だけでしたが、もう体がボロボロな上に母子同室はさすがにきつくてまだ出産のときの筋肉痛がなおっていません笑
大部屋はやはり気をつかいますね…
ずっと泣いてる赤ちゃんのママさん大変そうでしたが😢
それでもうちの子の泣き声が分かるのはやはり母親だからだなって思いました😚

ネネ

今日から入院なのですが、赤ちゃん小さめでハイリスク妊婦なので4人部屋のMFICUです。妊娠して副鼻腔炎になり強い薬飲めず鼻がつまりいびきが治らないので、他の方に迷惑かけるのがわかっているので辛いです
_| ̄|○産後は、個室空いてるのを願うばかりです(>人<;)

• mama

mama

それは仕方のないことなのでゆっくり休んでください🙏
    すみません、色々な冠者さんがいらっしゃいますもんね。
    書き方が少し悪かったです💦

• 5月25日
  • mama

mama

もうすぐですね!
    出産頑張ってください(*^^*)

• 5月25日
  • ネネ

ネネ

頑張ります!

• 5月25日