※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

1:30ごろに起きて泣き続けている状況で、夜間断乳をして1ヶ月半。頭をぶつけて起きることもあり、同じ経験をした方がいるか相談したい。

昨日、今日と1:30ごろに起きてずっと泣いてます…

夜間断乳して1ヶ月半ほど、お茶は寝起きに飲みました…

壁やタンスに頭ぶつけて起きるみたいです…
タオル挟んだり対処してますが、うつぶせで頭あげると結構たかさもあって難しくて( ; ; )

同じような経験ある方いらっしゃいますか?( ; ; )
昨日は3時まで泣き続けラッコ抱っこで寝ました。

今日はラッコ抱っこ→トントンしながら歩き回る→添い寝→ラッコ抱っこ、でずーーっと泣いてます。

コメント

おものひ

ベビーベッドの柵にぶつかって起きて泣くって事が頻繁にありました!
なので、それからはベビーベッドやめて、大人用のシングル布団に広々と寝かせて、壁にはベビーベッドで使っていたベッドガードを立てかけたり、長枕を置いたりしてぶつかっても大丈夫な様にしてました!

• さくら

さくら

回答ありがとうございます( ; ; )
    今夜はベビーベッドのとき使っていたマットレス(?)をタンスに立つかけて寝かせてみます!
    思いつかなかったのでとても嬉しいです!
    ありがとうございます😢

• 5月21日
えみなママ

うちの子も最近、冷たいところめがけて動き回りながら寝ています。

部屋の温度は、暑くなさそうですか?

• さくら

さくら

確かに昨日暑かったですもんね( ; ; )子供には部屋も暑かったかもしれません💦
    冷房いれて寝てみます!
    回答ありがとうございました( ; ; )

• 5月21日