※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

来週あたりに長野の宿を取る予定なのですが、この時期雪ってどんな感じ…

来週あたりに長野の宿を取る予定なのですが、
この時期雪ってどんな感じでしょうか?
エリア的には諏訪湖を予定しており、
関西から車で高速にのって長野へ。
そして長野で一泊し、長野から関東の自宅へ向かうというルートです。
色々と調べて大丈夫そうだと夫はいいますが、
車はスタッドレスを履いていないので私だけめちゃくちゃ不安です。。

コメント

はじめてのママリ🔰

来週なら雪降ったり日中の移動時間に氷点下にはならなさそうです。
移動はインターから市街地のみで、寒い時間帯に蓼科など山に行かなければ滑るとかはないと思います🤔

ただこの時期も普通に雪降ったりはするので、雪予報出たらその時点で予定変更すれば大丈夫だと思いますよ!!
早い人は3月末にタイヤ交換したりもするので🥹
天気予報にないのに突然移動できないほどの雪降るとかはないです!