※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょべりば
お仕事

アンケートモニターのオススメを教えてください。怖くて登録できない😵

なかなか仕事が見つからず…
とりあえずアンケートモニターでもやろうかなー
なんて思ったんですけど
オススメのアンケートモニターってなんでしょう😵?

種類も多く、ヘタすれば変なものに登録するのも怖くて😅

コメント

Maiisy555

マクロミルやってます〜!隙間時間にスマホで回答できて楽チンです。

• ちょべりば

ちょべりば

稼げる…というかポイントって貯まるもんなんですかね😥?
    昔やっていたんですが、結局貯まらずで辞めてしまって😥

• 5月20日
  • Maiisy555

Maiisy555

コツコツ回答すると月に千円くらいですが、たくさん回答していると、本アンケートやサンプルお試しなどの依頼が来ます。そちらは一気にポイントをもらえるので貯まりますよ〜。
    もっと稼ぎたいのであれば、クラウドワークスなどでお仕事探されたほうが稼げるとおもいます。

• 5月21日

マクロミル、私もやってます。
月1000円くらい貯まるから塵も積もれば…ですかね😅
あとは、NTTコムリサーチや、Infoキューなどは普通の質問とは別に毎日 一ポイント✖15〜20個の質問があるので手堅い印象がありました。
抽選あたれば一問10ポイント✖2の質問が1ヶ月毎日きたりもありました。