※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎちぁ87
お出かけ

明日岩手県の前沢いきいきスポーツランドに行きます!主人のマラソンの応…

明日岩手県の前沢いきいきスポーツランドに行きます!
主人のマラソンの応援です笑

今回初めてフルマラソンに挑戦するのですが、スタートしてからゴールまでの間、結構時間が空きます…子供2人で待機なんですが何か近くにオススメスポットなどありますか( ੭´꒳`ᑦ )??

コメント

わー!
うちの旦那も10キロ?ですが出ます!(^_^;)
んー。
前沢イオンで時間潰すか…
あそこらへんなにがあるんですかね(>_<)
時間潰すの大変ですよね(>_<)
とりあえず子供さんが飽きないよう、そして結構暑いみたいなので水分補給させてあげて下さい!

• むぎちぁ87

むぎちぁ87

旦那さん出るんですね٩(ˊᗜˋ*)و!!
    今回初めてのフルマラソンなので完走出来るのか不安です笑笑

やっぱイオンくらいしかなさそうですよね( ੭´꒳`ᑦ )!
    観光マップみたいなやつ届きましたが、歴史的なやつばっかで子供は興味無いよなーと思って(≧∇≦*)笑
    前沢イオンも小さめなイオンですよね💦
    フルマラソンなので予定では4時間くらい待機になるんで時間潰せるところがなくて悩んでます( ¯ω¯ )💔

熱中症には気をつけなきゃですね!!
    お互い、旦那の応援がんばりましょう♩

• 5月21日